契約後のミーティングをオンラインで実施することが可能です。
通常、ご利用いただく前に当社営業担当が直接お伺いさせていただき、ご挨拶とサービスの詳細説明を行なわせていただきます。
一方で、ご担当者様のご不在が多い企業様や、新型ウィルスの流行により外部の者の出入りを制限している企業様にもご利用していただけるよう、オンラインミーティングを取り入れています。
契約書の取り交わしが終わりましたら日時を調整し、Zoomアプリを使用しオンライン形式にてご挨拶とご説明、店舗ヒアリングを行います。
PCで気軽に参加できるので、店舗やご自宅等、場所を問わず実施が可能となります。
ご希望の際は、お問合せ時にオンラインミーティング希望とご申告下さい。

開催形式 |
Zoomアプリによる説明 |
開催日時 |
随時調整可能(土日祝日を除く)
(所要時間約1時間) |
お申込方法
1. 事前予約
オンラインでのご説明をご希望の場合には事前にお問い合わせフォームの希望欄にて『オンライン説明』を選択のうえ、お申し込みください。
日時確定後にオンライン説明にて必要な「ミーティングID」をメールでご連絡いたします。
※状況によりご希望の日時に添えない場合がありますがご了承ください。
※メールが届かない場合はお手数ですがご連絡ください。迷惑メールなどの設定をされている企業様は「pet@sae-marketing-one.com」の受信許可をお願いいたします。
お申込はこちらをクリック
2. アプリケーションをダウンロード
リモートでのご説明には「Zoomアプリ」が必要となります。
お持ちでない企業様はアプリケーションのご用意をお願いいたします。
※別途通信料が発生いたします。
▼iphone・iosの方

▼Androidの方

▼PCの方

3.ご参加
ご予約の日時になりましたら「Zoom」アプリを起動し、ミーティングにご参加ください。
日時確定後にメールで届いた「ミーティングID」「ミーティングパスワード」を入力すると、オンラインでのご説明が可能となります。
※別途通信料が発生いたします。
①Zoomアプリを立ち上げ、「ミーティングに参加」をクリックします。
②「ミーティングID」入力欄にお送りするID番号、「名前を入力」欄に表示したい名前を入力します。
「参加」をクリックします。
③「ミーティング パスワード」入力欄に、ID番号と一緒にお送りすパスワードを入力し「ミーティングに参加」をクリックします。
「現場にいる時間が少ない」「直接対面での説明には抵抗がある」などの思いをお持ちの企業様は、ぜひご利用くださいませ。