トリマー派遣サービス概要

※トリマー派遣は、労働者派遣法を遵守した運用をいたしております。

※トリマーを他店から借りる行為、委託した行為は労働者供給事業又は

無許可紹介事業とみなされ違法行為です。ご注意ください。

 トリマーのスキルチェック

実際に犬1頭をカットし、トリマーの「スキルレベル」と「クセ」を、当社専属トリマーがチェックします。派遣する際には、トリマーのスキルに関するコメントをお渡ししています。トリマー派遣|スキルチェック

Close Up! ベーシックから仕上げまでの技術で、優れている点・注意すべき点・再確認する点等を細かくコメントしています。派遣先へも、評価コメントをフィードバックしています。 トリマー派遣のスキルチェックでは、スキルもさることながら、トリミングは「接客業」・「サービス業」と位置付けしていますので、接客対応も同時に考査しています。

 貴社のニーズに合ったスタッフを派遣いたします

スキルチェックによってランク付けされたスタッフを派遣いたしますので、入店時のスキル確認や、そのための時間とコストが削減できます。また、スキルランクによって適切な派遣料金を設定しておりますので、貴社のニーズに合わせたスタッフと料金を選べます。

※内容を事前にお聞きしてお見積いたします。
※スタッフの通勤費は、実費でのご請求となります。
※最寄駅から現場までの経路が、1.5㎞以内又は15分超の場合は、公共交通機関の利用を優先いたします。
※実作業が依頼拘束時間よりも早く終了した場合においても、依頼拘束時間料金でのご請求となります。
※残業割増料金に当たる時間帯は、法定通りに適用いたします。
※ご請求時間の単位は、15分毎に計算いたします。
※上記ご請求額には別途消費税を加算させて頂きます。
(注1)お客様の店舗内又は病院内でトリミング実践講習となります。
講師は当社専属でカットスタイルをマスメディアにも紹介されるトリマー、又はトリミング競技会世界チャンピオンのトリマーが担当いたします。

トリマー派遣の補償について

項目 補償適用
(1)トリミング中にお客様のペットに大きなケガをさせてしまった(*1)
(2)お客様希望のカットスタイルと異なったカットとなってしまった
(3)派遣スタッフが不注意により、備品を破損、または施設を破損してしまった(*2)

*1 一事故の損害金額が1万円を超える部分は、弊社の補償範囲とさせていただきます。
一事故が1万円以下の場合は、貴社(店・院)のご負担でお願いいたします。
*2 設備がかなり旧型等で修理が出来ない場合の損害賠償は、破損した設備品の経年を考慮した補償額となります。

トリマー派遣ご利用開始までの流れ

ステップ① ご利用いただく前に、当社までお問い合わせください。
【お問い合わせフォームまたはお電話】
▽お問い合わせフォームはこちら▽

ステップ②
ご利用が決まりましたら、当社担当より『企業登録用紙』お送りいたします。
必要箇所に御記入いただき、当社までご返送下さい。【メール返信もしくはFAX】

ステップ③
いただいた情報をもとに弊社にて労働者派遣基本契約書を作成、お送りさせていただきます【郵送】

ステップ④
契約書が到着されましたら内容をご確認頂き、ご捺印お願い致します。
ご捺印が終わりましたら、お手数ですが弊社迄ご連絡下さい。
日取り調整後、営業担当が貴店へお伺いさせて頂き、あらためてご挨拶とサービスの詳細をご説明させていただきます。

ステップ⑤
派遣のご依頼【メール又はFAX】 ・ご依頼は、当月中に当月の派遣を依頼する「スポット依頼」と
毎月10日迄に翌月の依頼をする「シフト依頼」の2種類がございます。

■派遣利用開始 ・抵触日通知書の取り交わし(書類は全て弊社で用意いたします。