◇派遣料金改正と派遣依頼システム変更◇

弊社で運営しますトリマー派遣は、2024 4 1 日より派遣料金を改正させていただきます。

料金改定に際しましては、昨今の生活必需品の値上げを受けた平均賃金の大幅なベースアップにより、弊社も本年10
月よりトリマースタッフの時給アップ並びに手当の新設を実施し、法令上の同一労働同一賃金制を遵守し派遣勤務に
対応出来る登録者の確保に努めさせて頂いております。
しかしながら、保険料率引き上げに伴う社会保障費の値上げ、会社運営に不可欠な採用費の値上げ、派遣システム管
理費等々の値上げなどなど、諸経費の増加分を社内吸収できないところにきており、止む無く料金改定を実施すること
と致しました。
なお、料金改正に伴い現行の派遣依頼のシステムも変更させて頂きたく、併せてご案内申し上げます。
料金改定改訂並びに派遣依頼システム変更概要は、下記をご参照下さい。

改 正 日:2024 4 1 日以降の勤務日より。

【依頼システム変更事項】
一 下限依頼付加料金の新設と導入
・シフト依頼で1 回のご依頼日数が5 日以下の場合は、ご依頼配置1 日につき派遣料とは別に3,000 /
が加算されます。(ご依頼時間不問)
一 スポット付加料金の新設と導入
・スポット依頼の場合は、ご依頼配置1 日につき派遣料とは別に3,000 /日が加算されます。(ご依頼時間不問)
一 アシスタントトリマー常設廃止
・アシスタントトリマーのご依頼を廃止致します。
但し、既に固定された日数で勤務しているアシスタントトリマーについては、現スタッフに限りご対応させ
て頂きます。
・アシスタントトリマーの派遣料金はご依頼時間に関係なく、日極料金となります。
一 シフト依頼のキャンセル取り扱い
・来月の勤務を依頼するシフト依頼に限り、次の通り変更致します。
・毎月15 日に派遣通知書で来月の勤務日をご案内。
・派遣通知書案内後の16 日から25 日の間は、キャンセルしてもキャンセル料金はかかりません。
26 日以降いずれの日のキャンセルもキャンセル料がかかります。(1 月~11 月のシフト依頼)
12 月に関しては派遣通知書でご案内した翌日から、いずれの日のキャンセルもキャンセル料がかかります。

今後ともトリマー派遣アニフルをよろしくお願い申し上げます。