トリマー専門派遣求人サイト、トリマー派遣.jp

Staff Blog スタッフブログ

グアム渡航記〜初めての海外〜

みなさんこんにちは。
トリマー派遣 営業のスタッフNです。

 

私事で恐縮ですが、お休みをいただき、グアムに行ってまいりました(^^)
初めての海外渡航でしたが、今日は、現地の様子をお届けします。

 

 

成田空港より、飛行機で3時間ほどのフライトです。
日本との時差は、1時間。
日本は冬ですが、現地は気温30度ほどです。
湿度もあり、日本の夏の気候に、とてもよく似ています。
 

 

気持ちの良い快晴です。
ホテルとビーチからの景色ですが、まるで絵に描いたような真っ青な空と海です。
リゾート地ですね。

 

 

 

 

海外初心者の私は、そわそわしながら、とりあえずビーチを散歩です。
きっと、海は、私を受け入れてくれるはず・・・

 

しばらくビーチを歩くと、海鼠(ナマコ)がいました。
ウェルカム海鼠です。

 

 
海の彼方に見える地平線とのコントラストが素敵ですね。
海産物屋さん以外で見るのは、初めてです・・・
 

 

他にも、海中には綺麗な魚が沢山いましたが、iphoneのカメラで撮影するには、装備が足りず・・・
次回は、海中カメラ必須です。
 
せっかくなので、海中遊泳もしちゃいます。
海で泳ぐのは、7年ぶりでしょうか。
普段の運動不足を実感しました_(:3 」∠)_

 
 

泳ぎ疲れた私は、ビーチで砂遊びです。
たまには童心も大事ですよね!
 

 
砂浜、とてもサラサラしてます。
こういう時は、お城を作るのが正しいのでしょうか・・・笑
小学生の時に、親戚とよく海辺でこういうのを作っていた気がします。
 

 

 

お夕飯は、夕方の海辺でBBQです。
海と夕空もまたオツですね。

 

 
リゾート地って、個人的に全く行く機会が無いのですが、きっと皆さん非日常を求めて行くのだと思いました。
行って触れなければ実感できないことが、世の中には沢山ありますね。
来てみればグアム、とても素敵なところです(^^)
 

 

 
 
ホテルへの帰り道、お土産屋さんで衝動買いです。
ブーメランです。
 

 
おそらく、修学旅行で木刀を買う中学生と大体同じ心境です。
 

 
 
 
最後に、ホテル前で信号待ちをしていたワンちゃんの写真です。
 

 
野良犬っぽいですが、ちゃんと赤で止まり青信号で横断しておりました。
 
 

ざっとではありますが、初めての海外渡航とその体験記でした。
そのうち、また、海外チャレンジしたいです(^^)

 

現場からは以上です。
それではまたお会いしましょう。

 

 

スタッフN
 

 
 
トリマー派遣.jpに戻る
 

pagetop