トリマー専門派遣求人サイト、トリマー派遣.jp

Staff Blog スタッフブログ

トリマー派遣先★営業放浪記~山梨編~

9月に入り、暦の上では秋ですが、まだまだ残暑厳しい日が続いている9月18日に、山梨で店舗のオープン時に、トリマー派遣をご利用頂いた客先へ、ご挨拶兼ねて訪問して参りました。
お店がある場所は、JR中央線・山梨市駅から、車で5分の所にあります。

 

山梨市駅は、周りを山々で囲まれた盆地になっており、山の斜面にはブドウの木々が一面に広がり、さすが国内一位のワイン生産地と感心させられます。
山梨県ワイン酒造組合さんのホームページによると、山梨県には、新旧含め、約80のワイン醸造所(ワイナリー)があるそうです。

 

ちなみに、私「B~ッ」はお酒大好きですが、ワインに限っては、「甘い」「辛い」「渋い」の3つのステータスしか持ち合わせていません。
(全くもってワインを飲み嗜むに値しない男なのです)

 

ワインの味が全く分からない「B~ッ」がお勧めする、山梨で多くの銘柄のワインを試飲できる場所をご案内します。

 

JR中央線・勝沼ぶどう郷駅で降ります。
駅を降りるとブドウの木々が一面に広がり、そこの小高い丘の頂上に建つ市営の「勝沼ぶどうの丘」です。

 

建物の地下に、沢山のワインが貯蔵されています。
専門的に言うとワインカーヴだそうです。

 

貯蔵しているワインは約200銘柄位あるそうです。

「勝沼ぶどうの丘」では、貯蔵している大半のワインを1,500円支払えば試飲できます。
ワイン好きには桃源郷の世界に来たようなものでしょう。
貯蔵室内の看板にも「飲み過ぎに注意しましょう」的なことも書かれている様に、試飲する方の中には試飲を通り過ぎてしまう方もいるのでしょう。

 

「B~ッ」もワインの味覚音痴ですが、アルコールには惹かれましたので次回は電車で訪れたい場所でした。

 

 

 

 

話は戻って、、、
山梨市駅にある店舗を訪問すると、タイミング悪くオーナーさんは送迎中とのことでしたから、勤務するトリマーさんにご挨拶。
最近はお客様が付いて、忙しい日々が続いているとのことでした。
翌日、オーナーさんに電話で再度のご挨拶をしたところ、トリマーが足りずにお困りとの事で、派遣できるトリマーが居ないかとのこと。

 

 

 

山梨市駅近隣に住むトリマーさんへ・・・
車を持っていないトリマーさんも出勤・退勤時は山梨市駅から送迎OK。
1~3カ月の短期勤務、週2~3日のスポット勤務など、「トリマー派遣」という新しい勤務スタイルでお仕事することが可能です。
興味がある方は、是非、ご連絡下さい。

 

 

スタッフB

 

トリマー派遣.jpに戻る

 

pagetop