トリマー専門派遣求人サイト、トリマー派遣.jp

Staff Blog スタッフブログ

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

こんにちは!
トリマー派遣スタッフです。

 

台風15号の被害、すごかったですね。。。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?
昨日は、様々大変だったかと・・・
まだ、停電している地域もあるとのこと。
そんなうちのマンションも、テレビのアンテナがやられたり、電気系統がおかしくなったりしています。

 

台風が去った後の気温上昇がまたすごいです。。
暑さが半端ないですね・・・
どうかくれぐれも体調にお気をつけください。

 

 

さて、先日、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を観に行ってきました。

 

レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの初共演で話題になっていますね。

 

 

 

160分ということで、なかなか長い上映時間とわかっていたので、少々ビビっていたんですが(笑)、実際は、意外にそれほど長さは全く感じなかったです。

 

まだまだ公開中だと思うので、ネタバレはしませんが、ディカプリオとブラピの二人をずっと観ていられるというだけでも、贅沢な映画ですねぇ・・・映画ファン的には。
二人とも、当然ながら、かっこいいです!!
そして、二人とも、それぞれに、ピッタリと合った役どころで、二人の良さが生かされています。

 

内容としては、詳細は書きませんが、とある事件が元になっているとのこと。
私は、その事件のことを全く知らずに見てしまったのですが、この事件について、少し調べておけば、もしかするともっと楽しめたかも?
いや、むしろ、全然知らずに見て、後から、私のように、これはこういうことだったのか!と知るというのも、面白いかも・・・
より深みが出るというかね。

 

今は、すぐにテレビでやったり、ネットで観れるようになったりしてしまいますが、やはり、映画は、映画館に足を運んで観たい派です。

 

次は、何を観に行こうかな・・・???

 

トリマー派遣.jpに戻る

 

pagetop