トリマー専門派遣求人サイト、トリマー派遣.jp

Staff Blog スタッフブログ

感動の平昌五輪

こんにちは!
トリマー派遣スタッフです。

 

今日も寒いですね。
ですが、気がつけば、2月ももうすぐ終わり、早いですね。
寒さも出口が見えてきたそうです。

 

 

とはいえ、東京は春一番もまだ吹いていません。
来週あたりに吹くのでしょうか?

 

花粉の飛散もすでに始まっていて、私もぼちぼち鼻がムズムズしてきました。
先週、もうすでに花粉症の症状が本格的に始まっていると近所の方は言っていて、あれ、私はまだ来ていないな・・・もしかして花粉症じゃなくなったのかも?!なんて思いきや、そんなことはやはりなかったようです。。。

 

 

巷では、平昌オリンピックの話題で持ち切りですね!
先日は、女子パシュートの金メダルに感動しました。
パシュートという競技自体、全く知らなかったのですが、こんなに素晴らしい競技があったのか!と思いました。
まさに日本女子は、4人の素晴らしい団結力がもたらした栄光ですね!
本当におめでとうございます。

 

個人的には、私はフィギュアスケートが好きなので、男子フィギュアも金銀のワンツーフィニッシュ、本当に嬉しかったです!!

並外れた精神力と集中力で圧巻の演技の王者・羽生選手はもちろん、オリンピックの魔物に気づいていない?!と言われた宇野選手の堂々とした演技も素晴らしかったですね。
また、銅メダルのハビエル・フェルナンデス選手にも感動しました。

 

今日は女子のフリーですね。
金メダル候補のメドベージェワ選手が圧倒的な点数を出した直後に、ザギトワ選手がそれをさらに上回る点数を出したショートプログラムでのすごい戦いにはびっくりしました。

日本の宮原選手と坂本選手も、それぞれノーミスで、自己ベスト更新!

ほんとにすごいです。

男子も女子もハイレベルな戦いになっていますね。

さて、女子の金メダルはどうなるのでしょうか?!

25日のエキシビションも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金メダルカラーにライティングされたスカイツリー!粋ですね!

 

では、今週もありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願い致します。

 

トリマー派遣.jpに戻る

 

pagetop