トリマー専門派遣求人サイト、トリマー派遣.jp

Staff Blog スタッフブログ

ダサいセーター選手権?!

こんにちは!
トリマー派遣スタッフです。

 

11月もあと少しで終わってしまいますね。
昨日は比較的暖かかった東京です。
お天気も明日まで晴れの予報です。
ただ、水曜に雨マークが・・・

 

 

明後日は20度近くまで上がる予報ですが、ほんとですかね?びっくりです。
なんかこの時間になり、冷えてきた気がしますが・・・
この分だと12月も寒そうですね。

 

 

そんな寒い季節には、やっぱりあったかニットですよね!
そのニットで面白いニュースが話題になっているのをご存知でしょうか?

 

 

「ダサい」セーターの選手権だそうです(笑)
クリスマスをモチーフにしたセーターをはじめ、セーターを着たワンちゃんも登場したそうです!

 

ワンちゃんにもかわいいセーターを着せたくなる季節ですけども・・・

 

 

 

この話題ですぐに思い出したのが、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」です。

 

主人公ブリジットの幼なじみとして登場するマーク・ダーシーが、パーティーで着ていたのが

まさに「ダサい」セーターとして映画でも描かれていました。
やはり、ダサセーターといえば、これを思い出す!って方が結構おられるみたいです!

 

 

このマーク・ダーシー役を演じたのは、俳優コリン・ファースですね。
1960年生まれの57歳。
「英国王のスピーチ」でアカデミー賞主演男優賞も受賞しています。
素敵な俳優さんの一人ですよね。

 

そんな映画、先週から公開開始されたばかりの新作は・・・

 

・・・だそうです!
気になるものはありますか?!

 

もうすぐすると、お正月映画の話題も出てくる頃ですね!

 

 

では、今日もご覧下さいましてありがとうございました。

今週もよろしくお願いします!!

 

トリマー派遣.jpに戻る

 

pagetop