トリマー専門派遣求人サイト、トリマー派遣.jp

Staff Blog スタッフブログ

「紹介予定派遣」という転職方法について

こんにちは!
トリマー派遣スタッフです。

 

今日もブログにお越し下さいましてありがとうございます。

 

今日は雨は降らない予報だったような気がするのですが、朝は雨が降っていた東京です。
家を出た時は、思った以上に大粒の雨が降っていて、傘を持ってない方もチラホラ・・・
秋葉原駅に着いた頃には、もう、ささなくても大丈夫そうな降りになっていました。

 

昨日、夕方くらいから、なぜか結構あたたかくて、電車の中も暑くて、結構上着を脱いでいる方も多かったです。
毎日、そして、1日の中にも、気温差があるので、体調を崩さないように気をつけたいですね。

 

 

さて、本日は、トリマー転職、つまり、紹介予定派遣についてご案内したいと思います。

 

トリマー派遣では、トリマーさんとしての派遣業務以外に、紹介予定派遣のお仕事もご紹介しています。

 

ご登録を希望される方の中にも、派遣ではなく、自分は社員として転職したいという方も多くいらっしゃいます。
または、今は派遣として勤務を希望しているけれど、ゆくゆくは社員として一つのところで長く働いていきたいと考えている方など・・・

 

そんな方には、紹介予定派遣がオススメです!

 

まずは、派遣で働き、2~3ヶ月ほど勤務して頂いた後、スタッフさんと店舗様側の双方がよろしければ、晴れてご就職となります。

もちろん、皆様のスキルや通勤可能な範囲かなど、様々なご希望を伺い、最適な店舗をご紹介致します。

派遣として勤務した後に決定するので、お店の雰囲気なども直接見てから決めて頂けるので安心です。

 

気になる方は、まずはお問い合わせ下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末のイベント情報をまたご紹介します!

 

北海道になりますが、11月11、12日の土日に、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで、第2回北海道ペットフェスティバルが行われます。

 

 

ワンちゃんだけでなく、ペット全般の大型イベントです。
ペットに関する企業も100社参加とのこと。
気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

また、東京・お台場のジョーカーズタウン様にて、ドッグランのイベントを9月から毎週末の土日祝日に開催されていますが、まもなく11月19日で終了となるようです。

 

 

20秒以内でハードルを何回とべるか競うイベントで、10回以上クリアすると景品がもらえるそうです。
他にも、店内で様々なイベント開催しているようですので、週末にワンちゃんとお台場に遊びに行くのもよいかもしれませんね!

 

 

 

そろそろ紅葉が綺麗な時期ですね!
上高地など真っ盛りみたいですよ。

 

では、今日もブログをご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

トリマー派遣.jpに戻る

 

pagetop