トリマー専門派遣求人サイト、トリマー派遣.jp

Staff Blog スタッフブログ

トリマー派遣の実態とは?ギモンにお答えします!

こんにちは!トリマー派遣スタッフです。

今日も朝から雨で寒かったですね。
雨はやんだようですが・・・

 

 

さて、早速ですが、トリマー派遣について、気になるけど、実際にお仕事までの流れってどうなっているの?と、ギモンに思っている方もおられるかと思います。
トリマーさんの派遣というのが、弊社が日本で唯一なこともあり、正直、あまりその実態については未知の部分が大きいと思いますので、今日は、お仕事の流れについて、ご案内しますね!!

 

 

 

まずは、お問い合わせフォームからご連絡頂くところからスタートします。

もちろん、お電話でのお問い合わせも大丈夫です。
TEL:03-6891-0180

 

ご登録フォームなどからお申込み頂いた場合は、担当スタッフより折り返しメールにてご連絡致します。

 

 

 

次のステップとしては、ご登録のため、最寄りの支店までお越し頂くことになります。

その日時や場所について、担当と決めさせて頂きます。

 

なお、ご登録会場は、全部で5ヶ所あります。

 

秋葉原支店、八王子支店、横浜支店、大宮支店、西船橋支店のいずれかご希望の支店で行います。
お時間については、担当とお話して決めさせて頂きますので、ご希望を仰ってくださいね。

 

 

 

ご登録の際は、スキルチェックなどはありませんので、私服でお越しいただいて問題ございません。
所要時間は、大体60分程度となっております。
内容としては、トリマー派遣のお仕事の詳細なご案内や、これまでのご経験を伺ったり、今後のご希望を伺う面談などとなります。
疑問点や不安に思うことがあれば、仰って下さいね。

 

 

 

ご登録が済んだ後は、後日、改めてスキルチェックを行います。(当日希望の場合はご相談ください)
スキルチェックは、弊社契約先の指定会場にて、実際にトリミングを行って頂きます。

 

 

スキルチェックが済みましたら、実際にご希望の勤務予約を受付致します。
多数の求人の中から、ご希望に合った派遣先をご紹介させていただき、お仕事開始となります。

 

 

 

はじめての派遣は、何かと不安があるかもしれません。
ですが、トリマー派遣は、すでに400名以上のトリマーさん、230以上の派遣先企業様にご登録頂いております。
実績豊富なトリマー派遣で、ぜひ、皆様のお仕事探しのお手伝いが出来たらと願っております。

 

 

 

 

なお、トリマー派遣では、土日は時給UPや、繁忙期手当などもあります。
また、派遣と言うと、交通費が支給されないということも多いものですが、トリマー派遣は、交通費は全額支給です。

 

まだまだ気になることがある・・・という方は、ぜひお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

週末ですね。
お天気が気になるところですが・・・
あと、台風も・・・

よい週末をお迎え下さいませ。

 

トリマー派遣.jpに戻る

 

 

pagetop